top of page

児家センだより秋号ができました!

こんにちは!相談員の石田です。


すっかり秋めいてきました。朝晩の冷え込みと日中との温度差についていけない今日この頃。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、出来るだけ体をいたわりましょう。

…と言っても、私の場合は「なるべく早く寝る」ぐらいしかしていませんが。


健康のしるしは、「快食・快眠・快便」。

食事がおいしく、ぐっすり眠れて、お通じ良好、の3要素は元気のバロメーターです。

私はいかなる時も「食事がおいしい」ので、もし「快食」でなくなったら一大事です!

それはそれで、自分なりのバロメーターということでしょうね。


さて、「児家センだより秋号」が完成しました。

上半期の実績も掲載しています。

先の見えない状況下で、計画通りには進まないことも多いですが、改めてセンターの役割を考える期間でもあったと思います。


まだまだ見通しはたちませんが、上半期の振り返りを下半期の充実につなげていけたらと思っています。


児家センだより、ぜひチェックしてみて下さい!


アーカイブ
bottom of page