top of page

令和3年が始まりました。児家センだより冬号もできました!

こんにちは。相談員の石田です。


例年になく静かな年明けとなりました。

お正月だというのに、通りは人の姿もまばらで、車の往来も少なくひっそりしていました。

2年前には想像もしていなかったことです。

つくづく、日常生活は決して当たり前ではないことを思い知らされた気がします。


これからは、通信手段のさらなる進化と充実によって、働き方や学び方、そして「相談」のありようも大きく変わっていくのではないかと思います。


未知の世界に不安はつきものですが、一寸先は闇とは限らないからこそ希望があり、楽しみがあります。

相談するということは、そうした境地を分かち合うことなのかもしれません。


今年がどんな一年になるのか、期待したいと思います!


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

児家センだより冬号を発行しましたので、そちらもぜひご覧ください。


アーカイブ
bottom of page