top of page

我が家のペット😽 vol.2

 こんにちは! 相談員の森田です。

すこ~しずつではありますが、秋風を感じる頃になりました。

今夏は発熱すると、コロナウイルスの熱か熱中症の熱か、もしくはただの風邪か・・で不安な人もおられたのではないでしょうか。

まだまだ終わりが見えませんが、不安こそが大敵です。心と体を弱めます。

笑って笑って、しっかり寝て、免疫力をアップしましょう!

 今回も我が家の癒し ペットを紹介します。Vol.2です。

前回は、犬の「ぽんちゃん♀」を紹介しました。

今回は、猫の「(ジェイ)♂」を紹介します。

 2年前の秋に我が家にやってきました。

本当に不思議な子で以前からいた先輩猫や先輩犬に対してもすぐに「よろしく~💛」という感じで身体を摺り寄せ、受け入れられました。

オスですが、とにかく穏やかで優しくて人懐っこい。の周りはいつも『愛』と『平安』の空気が流れています。

 最近我が家に子ネコがやってきました。生後2~3か月といったところでしょうか。

Jくんは会ってすぐに子ネコのお世話をし始めます。体をなめたり、自分が先輩であることを首を噛んで教えたり、Jくんが家にいる時はいつも子ネコのそばにいます。

究極は、Jくんが横向きに寝て、子ネコにおっぱいを吸わせてあげるのです(驚)

オスなのに・・・(苦笑)

今では、Jくんのお腹の毛が子ネコに吸われ過ぎてハゲてしまいました。

オスですが、母性の強いJくんです。

そんなJくんの姿を見ているだけで、心がほわーっと温かくなります。

我が家の癒しです💛

次回更新をお楽しみに~☆

アーカイブ
bottom of page