top of page

JANPプログラムのご紹介

みなさんこんにちは!野村です。

最近ますます暑くなってきましたね。こまめに水分補給をしながら、熱中症など体調管理には気をつけていきましょう!!

さて、今回はこの6月から新しくスタートした保護者さんのための子育て支援プログラムについてのご紹介です!!

児家セン 「あかり」版  ノーバディーズ・パーフェクト  プログラム

Jikasen  Akari ver.   Nobody's   Perfect     プログラム

頭文字をとってJANPプログラムと名づけました。

このプログラムは1回90分、全6回、通所形式の個別プログラムとなっています。

プログラムの詳細はHP内「掲示板コーナー」をご覧ください!

今回はJANPプログラムの雰囲気をちょっとだけ紹介したいと思います。

お部屋はこんな感じ~♪

写真はあくまで一例ですが、アットホームでほっと一息つけるような空間となるよう、色んなアイテムを配置しています。

また、ホワイトボードやワークシートを活用したり、体を動かすワークを取り入れたりなど、座学だけでなく体験しながら学べるようなプログラム内容となっています。

「プログラムについて詳しく知りたい!」「参加してみたい!」

と思われた方はぜひお気軽にご連絡くださいね☆

関係機関からのお問い合せもお受けしております。

電話をするのは緊張してしまうかもしれませんが(私はいつも緊張してしまいます…)

このプログラムをきっかけに今の生活が変わるヒントが見つかればいいなぁと思っています。

みなさんからのご連絡お待ちしています。

JANPプログラムに関するお問い合わせ

  児童家庭支援センター「あかり」  担当:野村

  電話:0595-42-8331(月~土 9:00~18:00)

  メールでの問い合わせも可能です。

アーカイブ
bottom of page