top of page

ご報告&児家センだより夏号ができました!

こんにちは!相談員の石田です。

7月に入りましたが、梅雨明けはまだ少し先でしょうか。

湿度が高いと、くせ毛が余計にひどくなり、くりんくりんになってしまう私の頭。

この時期はまとめるに限る!ということで、ひとつに結ぶのが定番となっています。

さて、最近の児家センは・・・ひとつご報告があります。

6月から、馬渡相談員が異動し、本体施設の新たな事業の担当となりました。

フォスタリング事業といって、里親に関する事業を行います。

名称は「里親なんでも相談所 ほっこり」。

業務は違っても、本体施設と一丸となって、連携しながら取り組んでいきます。

児家センのメンバーは、これまでの4人から3人になりますが、パワーダウンした

と思われないように、ますます力を合わせていきたいと思います。

ということで、これからもよろしくお願いします!

児家センだより夏号もアップしましたので、ぜひご覧ください☆

アーカイブ
bottom of page