top of page

自分だけの時間


こんにちは。相談員の馬渡です。

今年はうるう年ですね。例年に比べて一日多くなります。

もし一日、自分の好きな事をして過ごせるなら…と考えてみました。

いつもはお店の前を通り過ぎるだけで、気になっていたカフェに行ってみたいですし、普段では足を運ぶことのない、美術館に出掛けてみたいなと思います。私の中に眠っている芸術的センスが開花されるかもしれませんね!

他にも、ドライブしてきれいな景色を見に行きたいです。一日では足りなくなりそうです💦

こうして考えるだけでも、楽しいですし、自分の事を考える「自分だけの時間」になっていますね。

それでは、次回の更新をお楽しみに♪


アーカイブ
bottom of page