top of page

2020年スタート★☆ 児家センだより冬号もアップしました


あけましておめでとうございます、野村です。

みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?🎍

私はいつも年末年始を実家で過ごすんですが、おいしいご飯を大好きな家族や友人と一緒に囲んでワイワイ食べるときにいつも幸せだなぁと感じます。

特に、お正月はおせちにお雑煮、年越しそば、お鍋・・・などなど大好きなものばかり!

例年のごとく食べ過ぎて、来週あたりから必死にダイエットを始める予定です。

未来のわたしに期待したいと思います・・・

さて、2020年がスタートしました。

今年はなんといっても東京オリンピック開催の年、日本全体もこれからますます活気づいていくことでしょう!

私もそんな流れに乗っかって、エネルギッシュにかけぬけていきたいと思います。

なにか新しいことにも挑戦したいなぁ、なんて思っています。

どんな1年になるのか楽しみです☆


アーカイブ
bottom of page