top of page

がくえんまつり 開催しました!


みなさんこんにちは、野村です。

今回は8月24日(土)に名張養護学園で開催した  についてのミニレポートです!

がくえんまつりは、毎年学園が行っている夏祭りです🍉

学園の子どもたちだけでなく地域の方も招待して、食べ物屋台や職員さんのアイデアがつまったゲームアトラクションなどを開催しています。

児家センでも昨年から単独ブースを設置しています!

今年は”児家セン「あかり」をたくさんの方に知ってもらいたい”という思いで、

活動紹介やお知らせを掲示しました

伝えたいことが多すぎて、気づけば字がぎっしり・・・(苦笑)

少し読みづらかったかな?

実はこれ、クイズ問題とも連動しているんですよクイズの穴埋めをしようとホワイトボードにたくさんの方が足を止めてくれました。

とても楽しい時間となりました!

===================================================

さて、今週はいよいよ子育て支援講演会が開催されます。

ぜひご参加くださいね!


アーカイブ
bottom of page