top of page

ゆるのびサロン 無事終了しました!


みなさんこんにちは、野村です。

朝方や夜はグッと冷え込むことが増えましたね。

「名張・伊賀地域はもっと寒くなるよ~」とよく聞きますが、

果たして私は耐えられるんでしょうか・・・

今から防寒グッズを準備して、備えたいと思います。

===========================================

このブログを通してお知らせを続けてきました

自分大切にするって何だろう?~

名張市・伊賀市開催ともに、今年度のサロンは無事全て終了しました。

今年度は、3回連続のシリーズ講座を行いましたが、回を重ねるごとにメンバー同士の交流も増え、ほっとする居場所のような空間になっていったように思います。

最終回では、私自身「あっという間だったなぁ、これで終わりなんだ・・・」と少しセンチメンタルな気分になってしまいました。

それほどに、参加者のみなさんは素敵な方ばかりで、本当にお逢い出来てよかったです。

参加者のみなさんにとっても、素敵なサロン空間になっていたらいいなぁ・・・と思っています。

次年度は、

もっともっとパワーアップしたゆるのびサロンをお届けできるように、

そして、もっとたくさんの方と出逢えるサロンを作っていきたいなぁと今から意気込んでいます!!

このブログを書きながら寂しくなってきたので、今回はこのあたりで。

次回の更新をお楽しみに☆


アーカイブ
bottom of page