top of page

【続】ゆるのびサロン伊賀市開催のご案内


こんにちは、野村です 。

8月の猛暑はあっという間に過ぎて、もう秋の訪れを感じますね。

平成最後の みなさんはどう過ごされましたか?

さて、前回お知らせした  in 伊賀市開催

託児を希望の方は、9月5日をもって募集を締め切りましたが・・・

まだまだ募集を受け付けています!

託児不要であれば、9月19日(水)迄 

受付けていますので、ご検討の方はぜひご参加ください。

今回のゆるのびサロンは、自分大切にするってなんだろう?をテーマに

3回連続シリーズとなっています。

リラクゼーションや瞑想を取り入れながら、からだをいたわる時間を作ったり、

グループワークで、話したいことをなんでも自由にしゃべる場をつくる中で、

自分のこころの声に耳を傾ける時間を作ったり・・・と、

日常の忙しさからホッと一息ついて、

自分のためだけの大切な時間をつくってみませんか?

================================================

名張市開催では、

「自分の話を(グループメンバーが)一生懸命聞いてくれて嬉しかった」

「人に話すっていいなと思えた!」

「瞑想は気持ちよかった。何も考えられない感じがすごくよかった・・・」

                      といった参加者の声も届いています。

================================================

参加をご希望の方・お問い合わせは、

0595-42-8331 児童家庭支援センター「あかり」

                          (月~土 9:00~18:00)

までお電話ください!

外出しやすくなってきたこの季節に、ぜひご参加お待ちしています


アーカイブ
bottom of page