top of page

ゆるのびサロン 伊賀市開催のご案内


夏が始まりましたね!こんにちは、野村です。

い、すぎる、本当にい!!!!!

 水分と冷房が手放せなくなってきました。

 みなさん熱中症には気をつけてくださいね・・・

 さて、今回は in 伊賀市開催 のお知らせです。

 現在、名張市で行っているゆるのびサロンと同じ内容を、伊賀市でも開催します!

 日常生活の忙しさからホッと一息ついて、リラクゼーショングループワーク

 取り入れながら、”ゆる~りのんびり”過ごせるサロンとなっています

 参加をご希望の方は、

0595-42-8331 児童家庭支援センター「あかり」(月~土、9:00~18:00)

 までお電話ください。

 お一人でのご参加、お友達と誘い合ってのご参加、もちろんお父さんのご参加も大歓迎

 です!

 みなさんのご参加を心よりお待ちしています

 それでは、次回の更新をお楽しみに!

 その頃には、この暑さも少しは和らいでいてほしいですね。

====================================================

============================================================


アーカイブ
bottom of page