top of page

夏はもうすぐそこ・・・


こんにちは!心理士の野村です。まだ梅雨の時期は終わりそうにないですね。

 早く夏が来てほしいと思っている今日この頃です。と言っても、暑さが苦手なので夏もあまり好きではないんですが・・・

 さて、前回のブログでお知らせした ゆるのびサロン の開催が迫ってきました!

 現在、サロンに向けて、準備の真っ最中です。参加される方は、どうぞお気をつけてお越し下さいね。児家センスタッフ一同、お会いできることを楽しみにしています!!

また、児家センだより夏号 が完成しました!

ホーム画面の「児家センだより」コーナーに掲載していますので、ぜひご覧ください!!

それでは、次回の更新をお楽しみに

 画像は、ゆるのびサロンのマスコットキャラクター

ゆるりちゃんのびーるくん

 児家センスタッフが生みだした、ゆるのびオリジナルキャラクターです!

 ぜひ、覚えてあげてくださいね~


アーカイブ
bottom of page