top of page

GWが明けました


こんにちは。児家セン「あかり」です。

GWが終わりましたね。みなさんはどのように過ごされましたか?お出かけしたり家でゆっくりしたり、お仕事の方もおられたかもしれませんね。

GW中には、子どもの日がありました!

名張や伊賀では、運転していると、こいのぼりをよく見かけました。家庭や地域で子どもの日を祝っている光景をみると、あたたかい気持ちになりますね。

さて、児家センは新体制となって早1ヶ月が経ちました。今年度は、子育て中の保護者さんや地域の方に楽しんでもらえるような企画にも力を入れていく予定です。

HPでもお知らせを掲載しますので、機会があればぜひご参加下さいね!


アーカイブ
bottom of page